ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

インフルエンザよ・・さよなら

ここ数日、天気の悪い宮崎でしたが、
今日は打って変わってとっても気持ちの良いお天気です。
雨の割りに温かい日が続いたので、
ちょっと春気分になられた方もいらっしゃるんではないでしょうか。

そんな過ごしやすいお天気だったというのに、
とうとう我が家にはインフルエンザくんが・・・。
唯一、予防接種を拒み続けていた私の身体に
スルリと入ってきてくれました。
先週月曜日に発熱し、翌日検査をしたのに陰性だったので、一安心。
なのに、ぜんぜん良くなる気配もなく、やっぱり変だと再度病院へ。
結局、判明したのは木曜日。。。遅すぎでしょう?
そりゃぁ、どんな薬を飲んでも効かんわな、と今なら納得です。
ですが、完全隔離された甲斐あって、家族には誰一人移しませんでした。
(今のところですけどね)
どうか、このままインフルエンザくんがどこかへ行ってくれることを願います。

それにしても、病気の時の家族って、本当に温かいですよね。
中でも、特に母親恋しくなりませんか?
小さいころのことなんて思い出したりして。
私も二児の母親。
子どもたちに温かいなぁって思ってもらえる“母”になれたらいいなぁと思います。

今回、宮崎市内のボールパークドットコム様からのご依頼で
製作させていただいた記念ボールのホルダーです。
一緒に、記念写真も飾れるようにしました。

これから、宮崎はプロスポーツのキャンプシーズン。
今年は、WBCの合宿もありますし。
有名選手との記念の一品を飾っても素敵ですよね。
b0135599_15502926.jpg


b0135599_15504924.jpg

ホルダー部分へアクセサリーなどを置いてもかわいいですね。
[PR]
by hibi-yori | 2009-02-01 15:55 | 日記
<< お知らせ 展示会 in PARIS,TEXAS >>