ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

バレンタインの主役

2月だというのに、暖房要らずの宮崎です。
過ごしやすいけれど、地球は大丈夫なのかい?と
温暖化を心配してみたりしています。

2月。
14日はバレンタインデーですね。
私は、女家計に育ったので、チョコレートを送る側の人間ばかり。
最近はすっかり縁遠いイベントになってしまっていました。
そんな中。もうすぐ4歳になる息子には、
おばあちゃんや叔母からのちょっと早めのチョコレートが。。。
一瞬何だろう?と本気で疑問に思ってしまった自分が怖いです。
むふふ。
バレンタインの主役になりつつある息子が
人生で初めてもらう女の子からのチョコレートは
いったいいつになるのか・・・。
そんな妄想をしているこの頃です。
・・余計なお世話ですよね。

日々-yoriのチョコっと箸置きは、そんなバレンタインデーに
本物のチョコレートと合わせて送りたい、そんなお客様もいらっしゃいます。
大切な人との食卓に。
皆さまもお二つ、いかがですか?

今日は、先日納品させていただいた座卓をご紹介したいと思います。
お姉さんご夫婦の新居へ、妹さんご夫婦からのお祝いに・・と
和室に置くシャープな雰囲気の座卓のご依頼でした。

家具にこだわりのあるお姉さまで、天板の大きさやデザインなど
細部に渡って相談しながら製作をさせていただきました。
いざ納品の日。
「イメージ通り~!」と、とても喜んでいたお姉さま。
妹さんご夫婦からのお祝いということもあり、
そんな素敵な贈り物を製作させていただけたことも
私たちには2重にうれしく感じた納品でした。
姉妹っていいですよね。

これからこの座卓を囲んで家族や親戚の皆さまで
楽しい団欒をしてもらえると思うと、尚うれしくなります。

N様、H様、本当にありがとうございました。
また皆さまで遊びにいらしてくださいね。

今週末の14日(土)・15日(日)は、バレンタインにちなんで
日々-yoriにお越しいただいたお客様へ
ちょっとした焼き菓子を準備したいと思っています。
皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

b0135599_23305193.jpg


http://www.hibi-yori.com
[PR]
by hibi-yori | 2009-02-12 23:36 | 仕事
<< WBC。。。 お知らせ >>