ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

ハンバーグ♪ハンバーグ

一日一日、朝の目覚めと共に秋の訪れを感じるこの頃。
スーパーでは、おいしそうな栗たちがワイワイと並んでいました♪
しつこいけれど、”食欲の秋”ですねぇ~。

9月を迎えて2日。
また新しい一月の始まりに、気持ちをリセットして
頑張るぞ~と思いますね。

9月も行事の多い月になりそうです。
下旬には、清武クラフトフェスタも開催されます。
もちろん、私たちも参加予定です。
テーマは「体験」ということで、日々-yoriでも
木の体験を準備しているところで、先週末は体験の実験を
してみました。
b0135599_23115060.jpg

ぜひぜひ、皆さまへも足をお運びいただきたい!
このことは、後日改めてお知らせしたいと思います。

暑い夏から秋に向けてのこの期間。
日々の生活を充実させるべく、皆さまは何かやるべきことがありますか?
私は、やはり主婦として。。「片付け」でしょうか。
整理整頓。
わかってはいるけれど、なかなかスッキリとはいかないものですよね。
b0135599_23194194.jpg

先日、お客様へお引渡しを終えた、小抽斗。
A4サイズの書類がすっきり収まるサイズです。
デスク回りや、食卓やリビング回りも小奇麗にしてくれそうな木の箱。
b0135599_2326890.jpg

オーダーくださったお客様へもとても喜んでいただけたことと、
引渡しの当日がお客様のお誕生日だったことが
私たちにとっては2重にうれしい納品でした♪

生活の充実。
その一つのアイテムとして、木のものを取り入れてみてくださいね。
木の温もりが暮らしまでヌクヌクとしてくれると思いますよ。

b0135599_23363218.jpgハンバーグ♪ハンバーグ
今夜のメニューをせっせとこねる兄と
横でこぼれたたまねぎを食すべく
苦戦する妹。。。
面白い二人です。
ハンバーグは、とっても美味しく
できていました♪
誰かが作ってくれたご飯ほど
美味しく感じることはないなぁ~。
息子よ、ありがとう!


http://www.hibi-yori.com
[PR]
by hibi-yori | 2009-09-02 23:39 | 仕事
<< 座卓の親子 海軍カレー >>