ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

座卓の親子

今日の日中の空は、澄み切った青い空でしたね。
冬の空を思わせるような。。。
でも、宮崎の夏は長い!日中はまだまだ暑いですよね。

さて、今日は納品のレポートです。

各家庭に、必ずといっていいほどある座卓。

皆さん、天板の大きさや形、高さなど、個々の生活スタイルに合わせて
お選びいただいています。

今回、製作・納品してきた座卓は
とってもやさしいラインで、高さもちょっと低め。
若い素敵なご夫婦からのご依頼で、お二人に合った座卓が
完成しました。
お友達を呼んで、一緒にくつろげる座卓。
b0135599_051831.jpg

お父さん座卓とチビ座卓。
親子で納品となりました。

お部屋にもしっくり馴染んで、お二人にもとても喜んでいただき
私たちにとってもすごく幸せな納品となりました。
b0135599_09575.jpg

やっぱり、納品のこのひと時が最高にうれしくて
家具作っててよかったぁ~と心から思える瞬間です!

b0135599_026368.jpg帰り際、お二人からいただいたお土産もの。。
美味しいお菓子に・・・これは何だろう?とあけてみると
ぬわ~んと(なんと!)、子供たちへのプレゼントまで!!!
おぉ~~~~。
お二人の温か~い気持ちが、本当に本当に心に沁みた、
送りものでした。


この喜びを、私たちからお客さまへプレゼントできるよう
もっともっと頑張ります!

http://www.hibi-yori.com
[PR]
by hibi-yori | 2009-09-09 00:27 | 仕事
<< チェスト☆ ハンバーグ♪ハンバーグ >>