人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

立春♪

暦の上では春ですねぇ♪
いいですねぇ♪
でも、今日は寒かったなぁ。。
子どもの風邪が移ったのか、
治りかけた体調が、またまた悪化したような気がします。
昨年の今頃は、インフルエンザに倒れていましたね。。
・・そろそろ薬を飲もうかな。

さてさて。
それでも今日は立春。
最近お気に入りの田野のスーパー・ハットリー。
買出しに行くと、おっ!菜の花!
速攻でかごの中へinしました。
ゴマ和えにしていただきました~。
さすがに夫の神谷も食卓の“春”に気がついてくれました。
立春♪_b0135599_22134748.jpg


これから少しずつ近づいてくる春に
ワクワク&うずうずしながら
日々を楽しみたいですね。

いい加減、家具のご報告もしなければ。。
次回は、納品報告です☆

お知らせ
今週、2月6日(土)・7日(日)は
納品等の関係でお休みとさせていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

www.hibi-yori.com
by hibi-yori | 2010-02-04 22:18 | 日記
<< ロウバイ 白雪ふきん >>