ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

ロウバイ

不思議な気候ですね。
ニュースでは、「5月」の陽気だと言っていました。
なはは。。。
今2月だというのに。

工房の周りは、冬らしく枯葉が目立っていますが
ロウバイ(蝋梅)だけは、きれいな黄色い花を
咲かせてくれています。
息子の誕生を記念して、母が植えてくれたもの。
b0135599_2243317.jpg

少しずつ少しずつ、成長しています。
息子も一緒に大きく大きくなぁれ。

と、こちら人参さんはまだまだ元気に
きれいなオレンジ色を土の中に隠してくれています。
人参をこんなに思いっきり食すのは
人生初のような気がします。
新鮮なものって本当に美味しいですね。
b0135599_2249235.jpg


最近製作した丸テーブル。
b0135599_22503694.jpg

思っていた以上にすごくいいものができました。
丸。
やわらかなやさしい雰囲気で、
ボッテリしすぎていないところが
個人的にはとても好きです。


b0135599_22364156.jpg先日納品させていただいた
木の看板。
見ての通り、日向夏屋さんの看板です。
納品後、お客様からの評判がいいよ~との
ご感想をいただき。。。
うれしい限りです。
ありがとうございました。

www.hibi-yori.com
[PR]
by hibi-yori | 2010-02-09 23:04 | 仕事
<< お休みのお知らせ 立春♪ >>