ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

+ Leaf

桜の開花が今年は早いそうで
暖かい南国宮崎では、今週末が見ごろになるのかなぁ。。
なんて、ちょっとワクワクしています。

実際は、ゆっくり時間を取ってお花見~なんてことは
ここ数年できていないんですけれど、
道端に並ぶ桜や工房前の山桜をふと見上げるだけで
十分に春を感じることができるし、そんな楽しみ方も
結構好きだったりします。

田舎に育ったせいか、それとも母親が無類の草花好きだからか
自然の一部としてそこにある草や花、きれいに植栽された木々や花木も
私は大好きです(知識はともかく・・)。
無理することなく、元気を分けてもらっています。
植物の持つパワーというのは
きっと私が考える以上にもっともっと素晴らしいものなんだろうなぁ。

今回のパリ・テキサスさんでの展示会にも
前年同様、Leaf design さんへご協力いただき
グリーンや草花をセッティングしていただきました。
b0135599_22203493.jpg

分かってはいるけれど、この草花が入ることで
空間が一気に明るくなって、一輪挿しに命が吹き込まれます。
b0135599_22241767.jpg

やっぱり植物の持つ力というのは
他方に渡って素晴らしいですよね。

たかが草花。
されど草花。

野に咲くたった一輪の花でさえ、
空間を引き立ててくれます。

パリ・テキサスさんの温かな空間と
Leaf designさんの素敵な草花と
私たちの家具。
ぜひ会場にてご堪能くださいね。


b0135599_22331927.jpg別に花なんてあっても仕方ないし~なんてお思いの方。
空きびんに草花を挿してみてください。
途端に空間が変わりますよ♪


日々-yori 家具の展示会は
3月28日(日)まで開催しております。
皆さまのご来場を心よりお待ちしています。

www.hibi-yori.com
[PR]
by hibi-yori | 2010-03-18 22:30 | 日記
<< バタフライ♪ 展示会の始まりです。 >>