ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

ハンガーラック(長~い)

4月。
世間一般的にも出会いの月ですね。
新品の制服を身にまとった学生たちを見かけると、
自分のその時代まで思い出して
不思議と気持ちも新たになります。

先日は、子供たちの通う保育園でも
入園&進級式が開催され、
息子は年長さんと同じクラスのぞう組みへ。
娘は変わらずぱんだ組み。
今年はどんな1年になるのか。。楽しみです♪

さて。
千葉県柏市のセレクトショップ“true”。
b0135599_22372047.jpg

今年3月の移転に伴って、ハンガーラックを
納品させていただきました。
b0135599_22375565.jpg

trueさんのイメージを守りつつ
ようやく形になり。。
この写真を先日trueさんから送っていただいた時には
ホッとしました。
すごくいいですね♪
b0135599_2243015.jpg

家具を製作させていただく際
いつも、どんな部屋で
どんな風に使われていくのか創造しつつ、
お客さんのイメージを守ることも大切にしています。

とても大事な過程だと思っているので
最初のデザインなどのご提案には
じっくり時間をかけるようにしています。

今回のハンガーラックも、
trueさんにも喜んでいただけて
更に私たちのイメージもピシャリ。
気分は最高です☆

次回、上京の際にはぜひ直接お店にて
この感動を味わいたいです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
b0135599_2302768.jpg
☆娘といとこ☆
6月生まれと3月生まれで
同じ学年となる2人。
姉妹のように友達のように
大きくなっていってくれると
いいなぁ。。と思います。

それにしても。。娘のこの笑顔。。。
「笑うと目が無くなる」
私と同じです。
でもしっかり見えているんですよ(>_<)




b0135599_2253519.jpg
☆おかしな親子☆
子供も二人目ともなると
なかなかシャッターチャンスを
逃し放題の日々。

よしっとカメラを向けたものの
いつの間にか百面相大会に
なってしまいました。
母親の悪ふざけに
まんまと喜び、
盛り上がってくれる子供たち。
ん~幸せです☆

[PR]
by hibi-yori | 2010-04-08 23:14 | 仕事
<< 畑日記 ありがとうございました。 >>