ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

Arcスツール

ジリジリと痛いほどの日差しでしたね。
真夏並みの紫外線に、畑の土はカラっカラ。
ちょっとだけ、雨になってもいいかなぁ。

畑のズッキーニは、この1週間でまたまた大きく成長して
大きな黄色い花を咲かせてくれています。
ズッキーニ暦、2年目。
どうやら雌花が先に開花するみたいです。
はじめの雌花は、実ることなく枯れてしまい、
同じ頃に雄花が花咲く。。のかな。
どのズッキーニの苗もそんな感じですよ。

さて、今日は先日チラッとご報告していましたが
スツールが完成しました♪
b0135599_2145101.jpg

b0135599_21454762.jpg

b0135599_2146821.jpg

全部で6色。
虹のようなスツールです。
本当は、春の展示会に間に合うはずだったんですが、
遅くなってしまいました。

何脚も並べて、部屋を明るく彩って
楽しく使ってもらいたいな、と思います♪

b0135599_21495765.jpg

1脚:22,000円

b0135599_21521615.jpg
ご立腹中の息子。
カメラを貸してもらえず
私に腹を立ててしまったらしい。
腹いせに、私のサンダルを持って逃走・・。
旦那の靴を履いて、不意打ち作戦で
無事に取り返しました。



b0135599_21594493.jpg
後になんとかカメラを貸してもらえた息子。
笑顔が一番です☆

[PR]
by hibi-yori | 2010-05-16 22:00 | 仕事
<< お知らせ みどり色 × 空色 >>