ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

プランターカバー +旅報告?

32℃。
今日の宮崎市の気温だそう。。
気温にも驚くけれど、湿度もすごい。
イヤ~な汗をかきますね。
梅雨明けも近づいてきているのかな~。


さて、先日納品させていただいたプランターカバーを
ご報告します。

b0135599_21475617.jpg

こちらは、市内リーフ・デザインさんとのコラボ。
これまでお買い上げいただいたお客様方へも
とても気に入っていただいているようです。

白とグリーンの空間に、ウォールナットの木感が
しっとりと馴染むので、この空間がお気に入りの私たち。
癒しと刺激を同時に、パコ~ンって心に運んでくるんです。

自然の調和というものなのか。。
収まりすぎてます♪

そしてこちらは。
b0135599_21582447.jpg

市内、ワインショップのWINOさまへ製作させていただいた
特注プランターカバー。

いいものができました。
うちの展示用としても製作しておくべきでした。・・失敗。

WINOさんの空間にどんな風に馴染んでいるのか早く見たくて見たくて。。
(納品は、リーフの黒木さんでした)
夕方、子供たちを迎えに行った足で、お買い物がてら行ってきました。

このプランターカバー。
よく見ると、ちょいとした遊び心を発見できますよ。
ぜひ、WINOさんにて探してみてくださいね♪

 *WINOの清田さん。
  遅い時間にお邪魔してしまってすみませんでした。
  しかも子供たち同伴で・・。
  さらには娘の「アンパンチっ!」。。ごめんなさい。  
  プライスカードたちは無事に復帰されましたでしょうか?
 


大阪~京都♪

今回の旅は、本当に色々な収穫がありました。
神谷へは、私へのお土産はたくさんの写真!と告げたつもりでしたけれど、
帰ってきて「見せて~♪」とワクワクしていたのに、デジカメを持っていっていない。
ちぇっ!
変わりに全部の出来事を事細かく話して聞かせてくれました。

ちなみに、子供たちへのお土産はコレ。
b0135599_22424781.jpg

「恐竜だよ!」と神谷。
『え?!これ恐竜やと?????』
宮崎では、なかなかTVでお目に出来ないので
うちの子供たちは“がちゃぴん&ムック”を知りません。

お父さんは、京都で恐竜に会ってきたと信じている5歳児です。

http://www.hibi-yori.com

日々-yoriオンラインショップ
[PR]
by hibi-yori | 2010-06-28 22:49 | 仕事
<< 家具報告♪ wedding♪ &大阪-京都 >>