ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

家具報告♪

梅雨。。。明けませんね。
待ち遠しいなぁ。
子供たちの通う保育園では、口蹄疫の影響で
色々なイベントが中止されてしまいましたが、
プール開きは予定通り。
水着の準備が楽しみです♪

さて、今日は家具のご報告です。

土曜日に悪天候の中、鹿児島へ納品へ行ってきました。

b0135599_23541335.jpg

こちらは、以前に納品させていただいたもの。


b0135599_23545767.jpg

そしてこちらが、土曜日に納品させていただいたものです。
b0135599_23551942.jpg

※テーブルのみです。

丸いテーブル。
人気です☆

面取りの具合で、印象も違ってくるので
大切なところです。
今回は、丸くかまぼこ面のテーブルでした。
撫でると気持ちいいです。

*悪天候の中、ご対応いただいてありがとうございました!

納品後には、以前納品させていただいたS様宅へメンテナンスにお伺い。
子供さんも一緒にメンテナンスしてくれましたよ。
S様。ありがとうございました。

b0135599_084442.jpg

新作の『t+t』
これまでの日々-yoriの家具とは一風違った味わいがあります。

リビングや玄関先の飾り棚(台?)として、
日常の鍵や電話、アクセサリーなどの小物を置いてもインテリアとして楽しめそうです。

※1点ものです。

詳細は、オンラインショップでご覧いただけますよ。


http://www.hibi-yori.com

日々-yoriオンラインショップ
[PR]
by hibi-yori | 2010-07-05 00:16 | 仕事
<< 営業時間のお知らせ プランターカバー +旅報告? >>