ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

ティッシュカバー♪

あっという間に7月中旬。
つかの間の日光に心躍らせながら
畑仕事してみても、長雨でトマトは全滅。
大量にトマトソースを作る予定だったのに。
無念です。
来年はハウスかな~。
(無理か・・)

さて今日はティッシュカバーの紹介です♪
ずーーーーっと作りたくて後回しになっていたんですが
お客様からのオーダーもあり、ようやく完成しました。
b0135599_17462494.jpg

b0135599_1853924.jpg


日々の暮らしには欠かせないものだからこそ
こだわって、ティッシュを使うのも楽しくしたいですよね。

エコ精神で、何かと古布を使う機会も多くなったこの頃ですが
これだったら部屋に置いているだけで雰囲気も良くしてくれそうです♪
贈り物にも喜ばれそうですね。


【メンテナンス】
 先週末はダイニングテーブルのメンテナンスが2件ありました。
 1件はうちと同じ年頃のお子さんのいるご家庭。
 やはりお子さんがいると何かと汚れやすくなってしまうのが現実なのですが
 そこは無垢の家具の最大の良さで、メンテナンスによって再生できるので
 メンテナンスが終わると多くのお客様から喜びと感嘆の感想をいただきます。

 メンテナンス自体はすごく簡単で、素人の方でもチャチャッとできてしまう。
 でもなかなか自ら実践するのも勇気がいる。

 ということで、ダイニングテーブルや座卓をご購入いただいたお客様宅へは
 無償でメンテナンスにお伺いしています。(※初回のみ無料です。)

 
b0135599_17594984.jpg

 ずっと永く使い続ける家具だからこそ、自分でメンテすることで愛着も湧いてきますし
 子供たちと楽しくやるのもいいですよね。

 H様、N様。ありがとうございました。

 日々-yoriの製品ではない家具についても、メンテナンスのご要望にお答えしていますので、
 ご相談などございましたら、お気軽にお問合せくださいね。

 
 
http://www.hibi-yori.com

日々-yoriオンラインショップ
[PR]
by hibi-yori | 2010-07-12 18:08 | 仕事
<< お知らせ 営業時間のお知らせ >>