人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

納品報告♪ +"おこだでませんように"

暑くて当たり前。
・・とは分かっていてもついつい「暑いねぇ~」って
言ってしまいますよね~。
先日、ラジオかテレビで暑い時は「暑い」「暑い」って
口に出していった方がいいんだって言っていました。
そうすることで、体が暑さに順応しようとするんだって。
・・・本当かなぁ。
この夏試してみます!

さて、納品のご報告です。
まずは、掘りごたつ用のテーブルです。
納品報告♪ +\"おこだでませんように\"_b0135599_22181592.jpg

納品報告♪ +\"おこだでませんように\"_b0135599_23404077.jpg

脚の長さを2段階に調整できるようにしているので
掘りごたつとしても、通常の座卓としてもお使いいただけるようにしました。

ご自宅は、建図宮崎さんの設計で、暮らしの中に遊び心も伺うことのできる
具沢山な空間。
生まれたばかりの赤ちゃんと素敵なご夫婦と共に、
温かい年月を積み重ねていってくれるといいな~と願う納品となりました。


そしてこちらはシェルフ。
納品報告♪ +\"おこだでませんように\"_b0135599_2230451.jpg

今回は妹様からのお祝いにシェルフを届けさせていただきました。

お姉さんを思う妹さんの気持ちのこもったシェルフ。
模様替えが好きだから、立てても横にしても使えるように・・というご要望でした。
お姉さまへもとても喜んでいただけて、またまた幸せな気持ちをいただきました。
ありがとうございました。


日々-yoriでは、様々なご要望にお答えできるように日々工夫し
お客様のご希望に添えるように努力しています。
こんな家具あったらなぁ~ってご要望がございましたら
何なりとお気軽にお申し付けくださいね。


おこだでませんように
納品報告♪ +\"おこだでませんように\"_b0135599_22455581.jpg
本屋さんで偶然目にした1冊の絵本。
ちょうど息子への本を捜していたところで、
題名の意味はわからないけれど、何気に立ち読み。
これは、私が読む為の絵本だ!と感じ購入しました。
読んでいると涙の出てくる絵本。
小学校1年生の男の子の、純粋な思いが書かれていて
まるで息子の作文のように思えてしまいました。
こんな素敵な絵本にめぐり会えた今日に感謝です。


www.hibi-yori.com

日々-yoriオンラインショップ
by hibi-yori | 2010-08-02 23:00 | 仕事
<< 進化* グリーンカーテン♪ >>