人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

ISSUI KASHIWA

雲の厚い1日となっています。
日光が恋しい。。。足元が冷えます。

先週は七五三のお参りへいってきました。

人事だと思っていたお祝い。
自分の子供たちも無事に元気に
大きくなってくれている喜び。
改めて感じることができました。
千歳飴もいただいて。。。
ずっとずっと元気に永く笑っていてほしいと
願うばかりですね。


さて、先日納品させていただいた家具をご紹介します。
創作和食屋ISSUIさまよりテーブル、椅子等をご注文いただき
製作させていただきました。
一見"和食"とは連想できない雰囲気が
素敵だな~と感心しました。

屋内・屋外用のそれぞれテーブルや椅子を製作したのですが
いろいろな意味でとても勉強にもなりました。
ものづくり。
奥が深く。。。それはそれは深く。
終点はきっと無いんですね。

お世話になった皆さま、本当にありがとうございました。

ISSUI KASHIWA_b0135599_1543733.jpg

ISSUI KASHIWA_b0135599_15433977.jpg

ISSUI KASHIWA_b0135599_15435627.jpg

ISSUI KASHIWA_b0135599_15441139.jpg

千葉県柏市:柏たなか駅より550m
詳細はこちらからもご覧いただけますよ →☆



七五三のお参りへ行った帰り。
キレイなオレンジ色に染まった空に感動しました。

ISSUI KASHIWA_b0135599_15512619.jpg


www.hibi-yori.com
日々-yoriオンラインショップ
by hibi-yori | 2010-11-13 15:54 | 仕事
<< 「座」のある暮らし 日々の暮らしから生まれるもの >>