人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

キアーラベッラ~②

暖かい1日でした。
12月にこの陽気は、やはり異常なんでしょうね。
でも明日からはまた冷え込むのだそう。。。
皆さん体調に気をつけてください。

今回、お店作りに携わっらせていただいたキアーラベッラさん。
こちらのオーナーシェフは、いつも笑顔でニコニコしていて
ものすごく素敵な方なんです。
料理の職人。
笑顔の奥には、きっとザ・職人!の魂が今か今かとオープン日を
待ちわびているはず。。。

キアーラベッラ~②_b0135599_2235624.jpg

まだかなぁ~♪

年末。12月も残り20日をきってしまいました。
2010年は私たちにとって色々な意味で
"新しい1年"だったように思います。
1年間の皆さまへの感謝の気持ちを胸に。。。

。。だけどまずは年賀状を準備しなければ!!!
(毎年毎年クリスマスまでには~!って思うんだけど)

2010年も本当に多くのお客様、業者様にお世話になりました。
ありがとうございました。
年末は、今度の19日(日)がショップの最終営業日、
年明けは1月8日が初商いとなっています。

工房は年内は30日まで。年明けは4日から仕事始めしている予定です。


今月は納品や打ち合わせなどで
平日も不在にすることが多いかと思います。
一度お電話をいただいてからお越しくださると
間違いないですので、お手数ですがよろしくお願いします。
0985-41-9115
*不在時も転送してあります*

www.hibi-yori.com
日々-yoriオンラインショップ

by hibi-yori | 2010-12-14 22:54 | 仕事
<< キアーラベッラ☆オープン♪♪ お休みのお知らせ >>