ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

シェルフ

2月も残すところあと1日。
「早いねぇ~」と息子殿(5歳)。
彼にとって早ければ、そりゃぁ私にはマッハです。。

さてさて。
先日納品させていただいたシェルフのご案内です。
いつもお世話になっている千葉県柏市の
セレクトショップ true様へお届けさせていただきました。
b0135599_2258363.jpg


パンツ類を並べられるということで
サイズはゆったりとした寸法となりました。
現場にて組み立てられるように、
鉄枠に板を渡らせるタイプとなっています。

ショップの雰囲気を考えながら、木の質感も
加工していきました。
b0135599_2355995.jpg


b0135599_237273.jpg

納品後の写真。
なかなかいい感じに収まっているので
安心しました♪
本当は、直接納品できたら。。。理想です。

trueさま。ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ティッシュケース☆

これからの季節、新生活が始まる方にはもちろん、
普段と変わらない生活へもお勧めしたいもの。
春。
日常にちょっぴりプラスしてお部屋の雰囲気を
変えてみませんか♪
つらい花粉症のお供に。。。なるかな(笑)
b0135599_2333193.jpg

b0135599_23324318.jpg

贈り物にも喜ばれる一品ですね。

www.hibi-yori.com
[PR]
by hibi-yori | 2011-02-27 23:38 | 仕事
<< ダイニングテーブル*リメイク キアーラベッラ♪Chiara ... >>