ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

オーディオラック

連休最終日。
久しぶりの青空をみています。
ただ、とてつもなく暑いですね。
子どもたちは汗びっしょりで笑っています。

今朝、母親がトマトもらったよ~と
山盛りのトマトをくれたので、早速トマトソース作り。
形が悪かったり、ちょっと割れていたり。
そんなトマトたちだから店頭へは
並ぶことができないんだそう。
でも味は逸品♪

皮を湯剥きして、あえて荒くカット。

料理をする時間。
それが朝だと、私は"無音"が大好きです。
TVも音楽も消してしまって、
早朝のシーンとしたなかで時々鳥の気配がしたり。。。
そんな時間がとても好きです。

b0135599_14435057.jpg

今夜はパスタだなぁ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて。
今日は、先日納品させていただいた
オーディオラックのご紹介です。
趣味(?)でたくさんの機器を
持っていらっしゃるお客さま。
その機器を一つに収納できるように
というご要望でした。
b0135599_1459334.jpg

b0135599_14594473.jpg

b0135599_14595479.jpg

機器を使用しない時は、
扉を閉じていれば
全く機械の匂いを感じさせないところが
とても素敵でした。
テレビ台と一体ではない分
リビングがスッキリします。
m様。ありがとうございました。

*お知らせ*

 HP works更新
[PR]
by hibi-yori | 2011-05-08 15:15 | 仕事
<< 贈り物に。。 pomodoro♪ >>