ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

内祝い~一輪挿し

穏やかな天気が続いています。
もうちょっと日光が欲しいな、、とも思いますが
工房で製作を進める神谷は暑そう。
これと言って屋外でリフレッシュすることも
あまりないのに、毎年この時期には既に日焼け。
一度工房内の紫外線指数を測ってみたいものです。


さて、今日は一輪挿し。
b0135599_10333187.jpg

 ☆一輪挿し 1本 ¥1200

日々-yoriで製作を始めてからこの3年間。
皆さまから好評をいただいているもの。
2~3本をまとめ買いされる方も多く
プレゼントにお選びいただくことも多々です。

今回は、出産の内祝いにご注文をいただき
先日お引渡しさせていただきました。
b0135599_1035851.jpg

数ある品物の中から、私たちの作る一輪挿しを
選んでいただけたこと。
すごくうれしく思いました。

これを受け取られる方々に喜んでいただけるよう
精一杯可愛らしく、そして気持ちを込めて。。。
b0135599_10385397.jpg

どうぞ届きますように。
n様。ありがとうございました。

 ☆日々-yoriでは、結婚式の引き出物、ドラジェ、内祝いなどなどの
  ご注文も承っております。
  在庫の状況に応じて、ご注文後の製作となる場合もございますので
  お早めにお申し付けください。
  
  mail hibi-yori@aurora.ocn.ne.jp
  tel&fax 0985・41・9115

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*トイレ工事*

b0135599_11162171.jpg
 この度。ようやくトイレを設置♪
 現在、工事中です。
 これまでお客様へも
 ご不便をお掛けしたこともありましたが。。
 待ち遠しいです♪

 入り口のドアはどんな感じにするか・・っと 
 昨日、先にドアノブに一目ぼれして購入♪
 早くノブを回したいです♪♪
 




日々-yori hp 
 
[PR]
by hibi-yori | 2011-05-17 11:19 | 仕事
<< ダリア 贈り物に。。 >>