ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

梅雨明け♪♪♪

南九州。とうとう梅雨明けしましたね♪
30度を超える暑さ。
暑い暑いとは言っても、年々そんなに嫌ではなくなっている
ような気がします。何でだろう。。。

そして・・・。
今日は妹の誕生日。
明日は義弟の誕生日。
天気は良いし、嬉しいことは続きます♪

7月も目前。
気合を入れていきますよ~!

さて。
先週末のsale。天候が不安定な中
お越し下さったたくさんの皆様方へ
改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

8月には展示会も予定しております。
(そのお知らせはまた改めて。。。)
7月にはワークショップも企画しています。
今やりたいこと。伝えたいこと。
どんどん前に進んでいきたいと思います♪

先日のセールにて、子どもたちに人気だったドミノ。
準備していた袋もなくなってしまい、急遽、箱を準備。
b0135599_16294681.jpg

b0135599_1630310.jpg

b0135599_16301794.jpg

ドミノが最後まで連なって倒れた爽快感は
なんとも言えませんよね~♪
子どもだけでなく、大人まで楽しめる。。。
というか、いつの間にか大人の方が夢中?!

たかが木のカケラですが、
子どもたちの手にかかれば
どんなおもちゃより面白い遊び方を考え出すところが
私は大好きです。

 □ DOMINO 2100円
  在庫 2箱
 
 お問合せ 0985-41-9115
 e-mail hibi-yori@aurora.ocn.ne.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
< おまけ >

b0135599_16401322.jpg

我が家の元気娘をご紹介。
なぜか。。。この娘をみると
誰でも思わず笑ってしまう。

名づけのとき。
太陽のように明るく照らしてくれる
木に登るくらい元気な子どもになってくれたら。。。
確かにそう考えました。

名づけの威力なのか、先天的に持っているのか。。。
お陰で我が神谷家は笑いが耐えません♪


www.hibi-yori.com

日々-yoriオンラインショップ

[PR]
by hibi-yori | 2011-06-28 16:56 | 仕事
<< ワークショップ企画~参加者募集♪ セールのお知らせ >>