ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

暮らす木の家具展

昨日は立秋。
秋の始まりですね。
。。とはいえ、まだまだ夏真っ盛り。
もうしばらく、蝉の声を聞いていたい気がします。

工房では、明後日からの展示会に備えて
小物たちが並び始めています。
今回の展示会では、新作の家具をはじめとして
定番の小物たちや新しい木の小物も並びます。
皆さまへ、少しでも木の温もりをお届けできたら
うれしいです。

ここにきて改めて感じることは
やっぱり「木」っていいな。。ということ。
他の素材には無い、人間の身体に馴染む感じ。
大地に根付き天日を降り注がれて成長した木々には
きっと不思議なパワーが秘められているのだと思います。
人工では成し得ない自然の力に、私たちは癒され
エネルギーをもらっているだと。
私たちの作る家具や小物たちへも
最大限にそれらを引き出せるよう
製作を続けていきたいと思います。

b0135599_917730.jpg


 「暮らす木の家具展」

 8月11日(木)~14日(日)
 10時~17時
 場所:日々-yori

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

                   日々-yori
                    神谷

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ワークショップ企画のご報告♪

 7月に開催したワークショップ。
 パソコンの不調に私の体調不良が重なり
 ご報告が遅れてしまっていました。ごめんなさい!

 ワークショップ企画「message clockを作ろう!」
 第一弾2回目にも皆さまご参加いただき
 楽しい時間を過ごすことができました。
 ありがとうございました。
 
 皆さん、はじめは慣れない作業に
 ぎこちなかったのですが
 しばらくすると、手つきもスムーズに♪
b0135599_9243925.jpg

b0135599_9245188.jpg

b0135599_925643.jpg

b0135599_9251757.jpg


 最後には、思い思いにチョークで書き込んでいただきました。
b0135599_926158.jpg


これから、皆さんそれぞれの暮らしに馴染んでいって
くれることだと思います。
本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

www.hibi-yori.com

日々-yoriオンラインショップ
[PR]
by hibi-yori | 2011-08-09 09:32 | 仕事
<< 暮らす木の家具展~2日目 「暮らす木の家具展」を開催いた... >>