人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

暮らす木の家具展~2日目

「猛暑」という言葉のしっくりくるここ数日。
いつもは12畳用エアコンで十分に冷える展示室も
なかなか追いつかず。
プラス扇風機での空気循環で何とかもっています。

さて、昨日から始まった展示会
「暮らす木の家具展」。
暮らす木の家具展~2日目_b0135599_1428459.jpg

平日にも関わらず、たくさんの方々に
ご来場いただいています。

今回は、ラウンドテーブルをはじめとして
テーブルの新作をメインに、
ミラーやコースター、カトラリーなどの
小物たちも空間を賑わせてくれています。
暮らす木の家具展~2日目_b0135599_14281970.jpg


お越しいただいた皆さまへは、
少しでも「涼」をと思い
個人的に飲み心地の大好きな
白玄堂さんのほうじ茶をお出ししています。
実際に木の家具をお使いいただいきながら
心地よい時間をお過ごしいただけたらと思います。

展示会は、14日(日)までとなっております。
皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アイアンベンチ♪

先日納品させていただいたベンチ。
暮らす木の家具展~2日目_b0135599_1554152.jpg

以前、心底気に入って手に入れたものでしたが
更に気に入っていただいたお客さまのもとへ
旅立っていきました。
ご自宅は、いつもお世話になっている
建図宮崎 矢野さんが手がけらたもの。
こだわりのご自宅となっています。

庭でひっそりと、でも存在感抜群の
ベンチとなってくれそうな予感がします。
ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日々-yoriホームページ

日々-yoriオンラインショップ
by hibi-yori | 2011-08-12 16:31 | 仕事
<< 展示会のお礼 暮らす木の家具展 >>