人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

展示会のお礼

展示会「暮らす木の家具展」
11日から14日まで開催し
無事に終えることができました。

開催期間中は、予想以上の
方々にご来場いただき、
神谷も私も嬉しいやら驚きやらで
バタバタとしてしまっていました。

お越しいただいた全ての皆様に
ゆっくりご案内を、と思いながら
始まった展示会でしたが、
立て込んでしまっていた際には
なかなか行き届かなかったところが
あったことかと思います。

皆さんに支えられて
私たちがあるのだということを
改めて感じることのできた今回。

これからまた、身を引き締めて
いい物作りを続けていきたいと
思います。

本当にありがとうございました。

日々-yori
神谷 和秀
神谷千代美
by hibi-yori | 2011-08-16 15:48 | 仕事
<< イベント出展♪ 暮らす木の家具展~2日目 >>