ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

イベント出展♪

気まぐれなお天気が続きますね。
工房周辺では、陽が照ったり雨が降ったり。。
残り少ない8月は、常夏を味わいたいような
気がしますが。
とは言え、宮崎の夏は長いですから、
きっと9月末までは常夏でしょうね♪

さて、展示会を終えて今週は図面作成や
見積やなんかで色々とバタバタとしていたら、
もう金曜日。。。早いです。

今週は第三日曜日ということで
お休みをいただく予定なのですが
当日、JA AZMホールで開催される
「You and Me雑貨フェスタ」という
イベントに参加してきます。
出展のお声を掛けていただいたこととお休みも重なり
当日は子どもたちも一緒に参加です♪

皆さま、ご都合よろしければご来場下さいね!

b0135599_15373450.jpg


日々-yori HP

日々-yoriオンラインショップ
[PR]
by hibi-yori | 2011-08-19 15:39 | 仕事
<< 木の家具と暮らすこと 展示会のお礼 >>