ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

秋のお伴

今日で8月が終わります。
朝晩はすっかり涼しくなってきて
秋の気配を感じる今日この頃です。

工房では、家具製作と合わせて
オーダー家具のデザインや図面制作に
追われていますが、前に広がる畑では
秋野菜の準備が始まり
新しい時期を迎えています♪

秋と言えば食事も美味しく、読書も楽しく
スポーツにはもってこいですが
今日は、なんだか忙しくなりそうな
秋の季節のお伴に、木の小物をご紹介します。
b0135599_1184650.jpg

こちらは、楊枝入れ。
以前、3年前に作っていたものより
一回り大きくしてみました。
たかが爪楊枝ですけれど、試しにお気に入りの
容器に移してみてはいかがでしょう。
思った以上に愛おしく感じるはずです♪
 ■ 楊枝入れ 840円


そしてこちらは、しおり。
b0135599_1113184.jpg

b0135599_11131539.jpg

 ■ しおり 280円

しおりは、手帳などに挟んでも
便利に使えます。
小さな木のカケラだけれど
しっかりと木の温もりを感じられるのが
うれしいです。


日々-yori HP


日々-yoriオンラインショップ


お問い合わせ

 e-mail hibi-yori@aurora.ocn.ne.jp
 tel&fax 0985-41-9115
[PR]
by hibi-yori | 2011-08-31 11:25 | 仕事
<< 家具報告♪ 白雪友禅てぬぐい入荷♪ >>