ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

戸棚製作♪

秋の風が心地いいな~と外に出れば
いやいやまだ夏は終わらないよ~~と
強い日差しが照りつけるし。
日焼けもまだまだ進行中のような気がします。。


こちらは、フルオーダーでご注文いただいている戸棚。
カウンター上に置いて、グラスを飾られる予定ということで
可能な限り中が広く見えるように
細かくサイズを決めました。
b0135599_16104913.jpg


後は塗装のみ。
完成が楽しみです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日の台風が去り、工房前の畑にも
冬支度が始まりました。


b0135599_16112037.jpg


父と母が耕してくれた畑。
私たちには、まだまだそんな余裕がありませんが
いつかトラクターを運転してみたい、、、
私の企みです♪

今年は、妹たちや母の友人たち。
みんなで自給自足。
収穫が今から楽しみです。


b0135599_16114395.jpg
先日撒いた種が早速発芽。
何とも言えない喜びですね。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日々-yori HP
[PR]
by hibi-yori | 2011-09-29 16:16 | 仕事
<< 針しごと 接ぎと削り >>