ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

製作と日々。。。

久しぶりに雨が降っています。
鉢植えの植物には水やりが必要なほど
カラカラになっていたので、畑の野菜たちにとっても
恵みの雨です。

今日の夕方は納品。
雨が少し心配ですが、大降りにならないといいな。。。

工房では、下駄箱の製作が終盤。
調整に入っています。
b0135599_1146128.jpg

テーブルや椅子と同じく、日々使うもの「下駄箱」。

最近は、住宅に備え付けられたものが多く
下駄箱をご注文いただけたことは
私たちにとってはワクワクの日々でした。
調整を終えて完成も間近。
b0135599_11474232.jpg

うん。
すごくいいです!
(詳細はまた完成後に♪)



≪お知らせ≫

 10月16日(日)は定休日となっています。
 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≪日々≫

 さぁ、お久しぶりの子どもたち。
 年長の息子は、年長らしい行事が続くので
 毎日、毎月、ウキウキしています。
 
 先日の運動会。
 今年は写真は撮らない!ビデオはまわさない!
 そう決めていた私と神谷。
 年長なのに?最後なのに?と思われそうですが
 だからしっかり目に焼き付けておきたい!
 ファインダー越しでは、勿体ない。
 しっかり焼き付きました♪
 目を閉じれば、輝いてる息子の笑顔と真剣な眼差しがすぐそこに。
 結局、組体操だけは撮ったのだけれど、
 撮る気がないからほぼピンボケ♪
 思い出に残る運動会になりました。

 そんな運動会の翌日。
 ブルソのパンを昼食に
 “そうだ!二人の写真を撮ろう♪”
 
 そう思いついて、はい二人とも~~~♪と呼んだら
 コレ。。。
 
b0135599_11573041.jpg

 最近ちっとも写真を撮らせてくれなくなった息子。。。
 
 
b0135599_11574659.jpg

 どこで覚えたのか、このポーズ。。。

 ようやくまとめて二人。 
b0135599_1159837.jpg


 いい笑顔。
 親バカ結構♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 日々-yori ホームページ 
[PR]
by hibi-yori | 2011-10-14 12:07 | 仕事
<< 家具のある暮らし 針しごと >>