ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

ダイニングテーブル

息子が小学生になりました。

バス通学という選択をせずに徒歩を選んだ息子。
片道1時間の通学路。
息子がこんだけ頑張っているのをみたら
親が疲れたなんて言えません。

これまで色々な節目で生活リズムは変わってきたけれど
今回のリズムは、きっと娘が高校を卒業するまで。。。
約15年間は続く日常となるはず。
慣れるまでにはもう少し時間がかかりそうだけれど
楽しみながら日々を過ごしていきたいと思います♪


先日納品させていただいたダイニングテーブル。
日々-yoriオリジナルのダイニングテーブルを
サイズオーダーにて製作させていただきました。
暮らしをじっくりと大切に味わっていらっしゃるご家族。
私たちの家具をお選びいただけたことに
素直に嬉しく思います。
b0135599_23195359.jpg




こちらは、ホワイトアッシュの天板に鉄脚のテーブル。
事務所のテーブルとしてご注文いただきました。
打ち合わせや時には食事などにも使用されるそう。
移動も容易なように重量にも気を配って製作を進めました。
b0135599_23273352.jpg


フルオーダー。サイズオーダー。
それぞれの暮らしに寄り添った家具。
たった1mmの違いさえ、その日々をより良くする為の
大きな違いとなります。
ひとつひとつ。丁寧にご提案していきたいと思っています。

Oさま。Iさま。ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「ヒトリシズカ」
b0135599_23452438.jpg

母が植栽していたものが
工房の片隅でひっそりと花咲かせています。
「ヒトリシズカ」何か好きな響きです。

[PR]
by hibi-yori | 2012-04-14 23:48 | 仕事
<< 空間 お知らせ >>