人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

サイズ

サイズ_b0135599_22383762.jpg


豆から収穫したスナップエンドウ。

一つ一つ筋を取っていく地味な作業が好きで
本当は一日中そんなことをしていても幸せだったりする。

デスクワークと作業と。。。
少し疲れ気味な日々だけれど
しっかりと自分の「サイズ」を知って、そこからはみ出さないように
少しずつ進んでいきたいと思うこの頃です。

サイズ_b0135599_2254593.jpg

先日納品させていただいたダイニングセット。

オリジナルのダイニングテーブルをサイズオーダーで
W1300 D700にて製作させていただきました。
700幅というと少し狭い印象がありますが
それがすごく良かったです。
一緒に食事をする相手の手にも届く。
お客様の暮らしのサイズ。

一人。一家族。
それぞれにもつ大切なサイズを
カタチにしていきたいと思います。
by hibi-yori | 2012-05-16 23:07 | 仕事
<< お知らせ 佇む >>