人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

お知らせ

今週5月19日(土)は、納品のため16時の閉店となります。

また、20日(日)は定休日です。

大変ご迷惑をお掛けいたしますがどうぞよろしくお願い申し上げます。


お知らせ_b0135599_22492918.jpg


実家にバラ園が。。。

父と母が数年かけて大切にしているバラが
見頃でそれはそれは綺麗。
勿体なくて切り花にすることができないな。。。と
せめて写真に収めてみました。

・・・と、何を感じたのか母がバラの花束を摘んできてくれました。


バラは綺麗ですね。
金網に入りきらずに空へ空へとツルを伸ばすものもあり。

工房へも少しずつ増やしていきたいな~~と考えていたら
父と母と、その友人夫婦と「よし、バラ園にするぞ!」と盛り上がっており。
どこに!?と尋ねると「工房前の畑よ。」
・ ・ ・ ・ お願いします♪


お知らせ_b0135599_053374.jpg

by hibi-yori | 2012-05-17 23:02 | 仕事
<< デスク♪ サイズ >>