ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

デスク♪

b0135599_1203833.jpg

今日は紫陽花の似合う陽気。
雲からの光がしっとり優しく感じます。

久しぶりに熱を出してしまった娘と
今日は静かに過ごしています。
外の空気も静かだし、養生するにはいい一日になりそうです。


先日、学習デスクを納品させていただきました。
b0135599_1253942.jpg

b0135599_12620100.jpg

デスクに本棚、小抽斗、ワゴン。
一つ一つが独立しているので、
将来それぞれに使っていくことができます。

今回は、ホワイトアッシュで製作させていただきました。
ナチュラルな色に木目がきれいにでていて
全体を引き締めてくれていました。

「部屋に行くと子供たちが机に座ってお絵かきをしていました」
後日、お客様からいただいたメールにその姿を思い描くと
やっぱり嬉しくて感動してしまいました。

子どもたちのこれからの日々をしっかりと支えてあげて欲しい、
デスクの担った役割は大きいです。
勉学を終えたその後も、ずっと大切に使われていくのだろうと思います。

素晴らしい家具を製作させていただきました。
ありがとうございました。
[PR]
by hibi-yori | 2012-05-25 12:21 | 仕事
<< 楽しみ方 お知らせ >>