ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

楽しみ方

ずっと。
ず~~~~っと欲しかった水筒を買いました。
1年は我慢したかな。。。
それだけ待って手に入れた水筒は、私の日常を一気に楽しくしてくれました。
毎朝入れるほうじ茶も、お湯を沸かしながら
鼻歌でも歌っちゃいそうな気分♪
そんなことで、こんなにいい気分になれる私を
神谷は笑っていますけれど。
ずっと大切に使っていきたいと思います。


b0135599_2295295.jpg


お客様からいただいた写真。
こんな風に、嬉しいお便りをいただけることは
神谷にとっても私にとっても、一日の疲れを吹き飛ばすには
十分の出来事だったりします。

ご来店いただいた際、子供たち二人が寝てしまっていて。。。
申し訳ないな・・と気にしていたら
「かわいいね」と声を小さく、ご夫婦でお話してくださったことが
私にはすごく嬉しかった。

子どもたちにとっては、毎週末の工房での生活は
時には無性につまらない1日だったりするわけで。
わかってはいるものの、工房での過ごし方に
少し注文をつけてしまわなければいけないことも多く。
母親としての気持ちとの葛藤が、なかなか苦しいこともあり。

お二人の優しい気遣いや、ご来店くださる方々からいただく
温かい気持ち。絶対に忘れないように、大切にしたいと思う。
この頃は、特にそう感じます。

Kさま。本当にありがとうございました!


週末。
子どもたちにも楽しんでもらわなくては!
17時に閉店後。何かしらイベントを♪
今日は神谷と子供たちで買い物と散髪へ。
b0135599_22474556.jpg

これが。。。

b0135599_22472337.jpg

これに。。。

リクエストのピザを準備しながら
動作を止めて笑わないわけにはいきませんでした☆
[PR]
by hibi-yori | 2012-06-03 22:51 | 仕事
<< スツール デスク♪ >>