ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

それぞれの鏡

今日から7月。
下半期の始まりです。
瞬く間に年末になってしまいそうで怖い。

今年もブラックベリーがたわわに実って
少しずつ収穫できています。
フローズンヨーグルトにジャムをトッピングして
美味しくいただいています。


b0135599_16254465.jpg


こちらは、先日お引渡しの完了した三面鏡。

鏡と抽斗のご希望のサイズを元に製作を進めていきました。

b0135599_16393785.jpg

一見。。。何ぞや?と不思議に思える箱。
開くと、鏡を引き出せて角度調節ができるようになっています。
b0135599_16391296.jpg


木材は、チェリー。
木目もきれいで、これからの経年変化がとても楽しみです。
またいつか会いたい。
そんな家具を製作させていただけたことに感謝です。
Tさま。ありがとうございました。


そしてこちらは、壁掛けのミラー。
想い入れのある車のサイドミラーをはめ込んで
ミニカーなどと一緒にディスプレイできるように。
b0135599_16465054.jpg

「出かける際に鏡を覗くと笑顔で出勤できるんですよ♪」

後日お客様から頂いた言葉は
私たちを笑顔にしてくれます。
Tさま。ありがとうございました。
[PR]
by hibi-yori | 2012-07-01 16:48 | 仕事
<< 棚 ソファーテーブル >>