人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

お休みのお知らせ

このところ益々腕の筋肉がついてきました。
お茶碗を持つだけで、力こぶがポッコリ。
神谷は「カッコイイね」と笑っていますが
喜んでいいのかどうか。。。

神谷曰く、「ムキムキにはならないんだよ。作業にはムラがあるからね」
*慰めているつもり発言
加齢とともに代謝も落ちてくるし、一体どんな体型になっていくのか
不安を感じる今日この頃です。

工房では、完成した家具たちが所狭しと並んでいます。
土曜日は4件の納品です。
台風の影響で悪天候にならないか心配ですが
楽しみに待っていてくれているお客さんと会うのは
今から待ち遠しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月25日(土)は納品のためお店はお休みさせていただきます。
24日(金)は通常通りの営業となります。

また、26日(日)~9月2日(日)は夏季休暇を取らせていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。


日々-yori
 神 谷

お休みのお知らせ_b0135599_21413275.jpg


真夏日にも負けず、真っ赤なバラが咲いていました。

母が植えてくれたバラたち。
手入れが及ばない私たちを見かねて?父が肥料をあげてくれていたようです。
母は術後の経過はいいものの食欲不振で体重が増えず。
もう少し暑さが落ち着いてきたら少しは気分よく食べられるようになるのか。。。
季節の移り変わりを待つより先に、母が食べたくなるような食事。
頑張って研究してみます。

by hibi-yori | 2012-08-22 21:52 | 仕事
<< 納品♪ お知らせ >>