ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

納品 ~座卓

大きな台風でした。
雨戸を閉めていても、強風と雨音の激しさを感じるのは
久しぶりだったように思います。

近辺では大きな被害も出ていないようで一安心ですが
今後の台風の行方も気になります。
工房では、せっかく伸びていたコスモスたちが
根元から折れ曲がってしまっています。
少々の手入れでは起き上がれないようなので
近いうちに支柱を添えてあげれば大丈夫かな。


さて、こちらは先日納品の完了した座卓です。
b0135599_158425.jpg

b0135599_14531925.jpg


ウォールナット材のとてもシンプルな形です。

シンプルでちょうどいい大きさのものがなかなか無かったのよ、と
お客様からはとても喜んでいただけました。
この瞬間が、本当にうれしい。
またまた頑張っていける糧をたっぷりいただいた納品となりました。
Iさま。ありがとうございました!



この連休中に地区のお祭りが開催されました。
今年区長を務めている父親と恒例の踊りを終えた母親。

いい笑顔です♪
b0135599_1511570.jpg

[PR]
by hibi-yori | 2012-09-17 15:13 | 仕事
<< 屋久杉♪ お知らせ >>