ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

納品♪

気持ちの良い秋の週末。
小学校と保育園の運動会が続きます。

我が家にとって初めての小学校の運動会。
「体育会系」の息子にとっては大大大行事。
入学以来、一番成長を感じる1日かもしれません。
春まで保育園に通っていた子供たちが
小学生として、しっかりと一つ一つを達成していく様には
感動しました。

そして今日は保育園の運動会。
兄とは反して、マイペース型の娘にとっては
順位よりもダンスを楽しむことの方が大切なことみたいで。。。
兄妹でこんなにも違うものかと、年を重ねるごとに
色々な発見があります♪

保育園生活もあと1年半。
“可愛らしい”姿を今のうちにたっぷり目に焼き付けて
おきたいと思うこの頃です。


さてこちらは、先日納品させていただいたダイニングセット。
材はホワイトアッシュ。椅子の張地は合皮です。
b0135599_15573456.jpg

自宅でパン教室をされているK様。

これからは、このテーブルをメインに作業されるということでした。

パンの匂いに包まれた空間でどんな風合いの増し方をしていくのか
とても楽しみです♪
Kさま。ありがとうございました!



そしてこちらは、壁付のCDラック。
以前、ダイニングセットやスツールなどを製作させていただいた
お客様からのご依頼で、他の家具と同じくウォールナットにて
製作させていただきました。
b0135599_2142817.jpg


一番下段には、プレーヤーも設置できるように。

実際に収納されたところを見る日が楽しみです♪
Oさま。ありがとうございました。
[PR]
by hibi-yori | 2012-10-06 16:00 | 仕事
<< 植えつけ♪ 屋久杉♪ >>