ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

ダイニングセット納品♪

今年も師走。さすがに寒さも一段と厳しくなってきました。
週末は、隣町の山から小さな雪の粉が飛んできました。
日が照ると雪は霧雨となって、寒いながらもきれいだなぁと
子どもたちとワクワク♪
いい季節ですね。

工房では、年内に納品予定の家具の製作が
進んでいます。
心待ちにしている人がいてくれる。
頑張らなくてはいけません。


こちらは、先日納品させていただいたダイニングセット。
ウォールナット材です。
定番のテーブルに比べて、脚の位置を少しだけ
中にいれたタイプです。

b0135599_938239.jpg


引っ越し翌日の納品となり、バタバタと忙しい休日だったはずなのに
和室に通してくださり、お茶をいただきました。

窓の外を見ると、そこには秋色に染まったススキと
その後ろには山々と青空が広がっていました。
それ以外には何も目に入らない最高のロケーション。
きっと設計者は、この位置からの景色も考えていたのだろうと思うと
感動しました。

納品に伺うと、様々な感動があります。
こんなにススキがきれいだと思ったのは初めてです。

Kさま。ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お知らせ

16日(日)は定休日となっております。
また、12月22日(土)を年内最後の営業日とさせていただきます。

年始は、1月11日(金)より営業いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

日々-yori
 神 谷

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[PR]
by hibi-yori | 2012-12-12 09:49 | 仕事
<< ダイニングセット納品♪抽斗つき 父親と息子 >>