ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

ダイニングセット納品♪抽斗つき

静かに雨が降り始めました。
太陽が隠れている分、ジワ~~~~~と
寒さが身に沁みます。

今年も残すところあと10日となりました。
やり残していること多々。
どうやってこなしていくのか。。。考える前に行動あるのみ!
昨年の年末は、「来年こそは・・・」と年末の過ごし方を
想像していたのに、結局また同じことの繰り返し。
成長がありません。

今年は、父と母が植えてくれたバラが
チラホラと咲いてくれるおかげで
冷たい景色に色を付けてくれています。
b0135599_1333357.jpg


b0135599_1343828.jpg

蝋梅も今年はいつもより多くの花をつけてくれました。
近くを通るとなんともいい香りに満たされてしまいます。

畑のルッコラもまだまだ元気。
寒さには強いらしいです。
b0135599_1363289.jpg



さて、こちらは先日納品させていただいたダイニングセットです。
b0135599_1382790.jpg

まだ小さなお子様のために、角は少し丸みをもたせました。

そして、奥様のご希望に合わせて抽斗も。
b0135599_1391869.jpg


このテーブルサイズでの抽斗は初めて製作させていただきましたが
これがすごく良かったです♪
散らかりがちなテーブル周りもスッキリです。

今回は、新作のチェアをご注文いただいたので
試作段階からお客様と打ち合わせをしながらの製作となりました。

座り心地も良く、背中もしっかり支えてくれる新しいチェア。

納品時には保育園のお休みだったお子さんもいて
一緒に椅子を運んだり、お手伝いをしてくれました☆

想い入れのあるダイニングセットを私たちに製作させていただいたこと。
心より嬉しく思います。
Hさま。ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お知らせ

明日12月22日(土)が、年内最後の営業日となっております。

年明けは、1月11日(金)より営業いたします。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

日々-yori
 神 谷

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[PR]
by hibi-yori | 2012-12-21 13:23 | 仕事
<< 2013年 ダイニングセット納品♪ >>