ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

納品♪ ~ソファテーブル

小雨も上がって温かい陽が降り注いでいます。

椿が、今年もたくさんのつぼみをつけました。
少しずつ膨らむつぼみを観察するのが
ここ最近の楽しみだったりします。
b0135599_13492546.jpg


こちらは、先日納品させていただいたソファテーブル。
b0135599_1405870.jpg

いつもお世話になっている方へのお届けでした。

昨年、病に倒れられて、仕事と治療に向き合っている方。
瞳には真実しか語られていなくて
そんな方と過ごした時間の後には
自分にとって何が重要なのか。
何を大切にしていかなくてはならないのか。

それまで大きな欲望だったことが、ちっぽけな馬鹿げたことに
思えてきたり。

価値観というものは変化しますね。

二度とない日々を大切な人たちと大切に過ごす。

当たり前の日常ですが、最高の幸せなのだと
今年もみんなで笑っていたいと願わずにはいられない。

Kさま。ありがとうございました!
[PR]
by hibi-yori | 2013-01-12 14:33 | 仕事
<< ルービックキューブ♪ 2013年 >>