ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

ネストテーブル納品♪

心地よい青空が広がっています。

気分も晴れ晴れ~と行きたいところですが
アレルギーの鼻炎が酷くて息苦しい。。。
鼻息ができない分、口が開いてしまうし
そうすると今度は喉がやられてしまう。
悪循環です。
しんどい季節がやってきました。


さて、こちらは引き渡しを終えたネストテーブル。
チェリー材にて製作させていただきました。
b0135599_11461530.jpg

b0135599_11464075.jpg

一番大きいサイズを基準にして、小さいテーブルを2台。
一番小さいものはほぼ正方形になっていて
単体でみてもすごく存在感のあるテーブルとなりました。

実はアクセサリーを作っているんです。
それをディスプレイするためにオーダーしました。
と、引き渡し時にお話し下さったお客様。
色々な場所で、色々な使い方ができるから、と。

ネストテーブルの製作依頼は初めてでしたが
確かに、、、様々な使い方のできるテーブルだなと
改めて感心しました♪

b0135599_11552522.jpg

チェリーの深くてしっとりとした味わいが
アクセサリーによって更にきれいに見えました。

Sさま。素敵なオーダーをいただきありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お知らせ

明日17日(日)は、第三日曜日定休日となっております。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
どうぞよろしくお願い申し上げます。


日々-yori
 神 谷

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[PR]
by hibi-yori | 2013-02-16 12:01 | 仕事
<< 木瓜の花 キリン♪ >>