人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

ソファーテーブルと棚と棚♪

風の強い1日となりました。
黄砂と花粉が飛び交っているのだろうけれど
畑の土も一緒になって。。。
春の嵐です。

先日オーダーいただいたmessage clockに
文字盤も書き入れて欲しいというご依頼。
初、息子への仕事。

そのことを伝えると、嬉しさが隠し切れなかった息子はニヤリ。
照れながらも「わかった!」。
ソファーテーブルと棚と棚♪_b0135599_1625615.jpg

何とか書き終えて、無事にお引渡し。
見ているこちらが緊張しちゃいました♪

こちらは、先日納品させていただいたソファーテーブル。
先に納品させていただいたソファーとのバランスを確認しながら
高さを決めていきました。
ソファーテーブルと棚と棚♪_b0135599_15104236.jpg

ソファーテーブルと棚と棚♪_b0135599_16153012.jpg

書類などを入れる抽斗は、ソファーのどちら側に座っても
引き出すことができるようになっています。

邪魔なときには、キャスターがついているので
簡単に移動できるテーブル。

暮らしに寄り添った家具。

いいテーブルができました♪

そして、同じく納品させていただいた壁付の棚。
ソファーテーブルと棚と棚♪_b0135599_16112062.jpg

ソファーテーブルと棚と棚♪_b0135599_16114324.jpg

玄関。
リビング、そしてトイレの飾り棚。

それぞれの場所で、それぞれの大きさの棚を
取り付けさせていただきました。

思い出の写真と小さな小さなオブジェとが
何とも良かったです。
今回も、素敵な経験をさせていただきました。

本当にありがとうございました!
by hibi-yori | 2013-03-10 16:20 | 仕事
<< 桃と桜♪ スツールとがまぐち♪ >>