人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

桃と桜♪

春の陽気に草花たちがメキメキと
成長しています。

工房の寒緋桜は既に花の終わりを迎えて
初々しい緑色の葉を枝につけ始めました。

母と父が管理してくれている花木たち。
娘3人が今後取り合いをしないように
それぞれ3本ずつ植えていかなくちゃ♪
そんなことを想いながら植えていたとは。。。
その内、植木屋さんみたいになるかもしれません♪

桃と桜♪_b0135599_11161430.jpg

今が見ごろの「おかめ桜」。

そして娘の記念樹「桃」。
桃と桜♪_b0135599_11175942.jpg


工房前の山桜も彼方此方でキレに咲いています♪
いい季節です。

今年は実のなるものを新たに仲間に加えます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お知らせ

明日17日(日)は定休日となっております。
ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

日々-yori
 神 谷

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by hibi-yori | 2013-03-16 11:22 | 仕事
<< ダイニングテーブル納品♪ +春♪ ソファーテーブルと棚と棚♪ >>