ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

ダイニングテーブル納品♪ +春♪

春です。
道端に咲き乱れる桜も、地元の広場の桜も
公園の桜も、全部見頃です。
雨の心配されたこの週末も、今日はいい花見日和になりそうです。

主役の桜たちのそばでは、他の春の花たちも咲き乱れています。
b0135599_1172050.jpg

b0135599_1173213.jpg

b0135599_1174155.jpg


そして、「春」と言えばこれ。
チューリップ。

たくさんの花たちは、母の管理のもとに
すくすくと育ちますが、我が家では
チューリップとバラは父の担当。

もうすぐ還暦を迎えるおじさんが
大事に大事に間隔を整えながら
子どもたちが喜ぶ姿を想像しつつ植えこんでいる姿。

・・・笑えちゃいます♪

大きさはまだらなんだけれど。。。
咲く時期もマチマチなんだけれど。。。
愛情いっぱいの風景が大好きです♪
b0135599_1175990.jpg


こちらは先日納品させていただいたダイニングテーブル。
どっしりと重厚感のあるW1800 D900のテーブルです。

b0135599_11144564.jpg

お客様のイメージを形にしたテーブルは
脚が中心に寄っているので、
角がスッキリしていて広く使えます。

納品時、重たいだろうから・・・と、わざわざ立ち会って
搬入をお手伝いくださったお気遣いが
とても温かくて、うれしかったです。

喜んでいただくことを楽しみに伺う納品では、
反対に私たちが喜ばせていただくことの方が多くて
なんて幸せなんだろうと感動してしまう。

今回もたくさんの喜びをいただきました。
Kさま。本当にありがとうございました!
[PR]
by hibi-yori | 2013-03-23 11:26 | 仕事
<< 春♪ 桃と桜♪ >>