人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

春♪

春雨の一日です。
新緑に撥ねる雨の音が心地いい。
「春」だと感じさせてくれます。

今年は実のなるものを新たに植えたいと
植木市にてさくらんぼとイチヂクを購入してきました。
母に指導してもらいながら(笑)、たっぷりの水を
含ませながら植えてから10日ほど。。。
さくらんぼは、ふっくら丸みをおびてきて
イチヂクは芽吹いてきました♪
春♪_b0135599_13462355.jpg

春♪_b0135599_13463437.jpg


収穫の日はまだまだ先だろうけれど
おやつにさくらんぼを頬張れる日がくるかと思うと
今から楽しみでしかたない。

草花や木々の成長を毎朝確認できること。
ちょっとしたゆとりの時間が気持ちを大きく和ませてくれる。
ありがたい環境です。

春の穏やかで暖かい時間。
新しい暮らしの始まる人たちも多い時期。
日々-yoriでは、時計をお買い求めいただくことが
多い時期でもあります。
春♪_b0135599_13523558.jpg

*丸時計(新作) 10,500円(税込) 材:ウォールナット

始まりの春。
和やかな春。
慌ただしい春。
いつもと同じ春。
寂しい春。

人それぞれの春がある中で
それぞれの時間を優しく刻んでくれる時計で
あってくれたら嬉しいです。
by hibi-yori | 2013-04-02 13:57 | 仕事
<< 春♪ ダイニングテーブル納品♪ +春♪ >>