人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

ダイニングテーブル納品♪ ~ホワイトオーク

空の色が変わりました。
濃い水色。
夕方近くになると東の空には秋雲が漂って
更に青い空になります。
降り注ぐ日差しも良いけれど
夕暮れに急ぎ始めた空もまた良い。

今年はオリーブの木を剪定しました。

ダイニングテーブル納品♪ ~ホワイトオーク_b0135599_714650.jpg


日々-yoriが始まって以来。。。
まだ私の腰の丈ほどだった2本のオリーブの木は
とっくに私の背を超えてしまいました。

風に揺られながら季節が変わっていくことを
知らせてくれているかのようで心地いい。


さて、こちらは先日納品させていただいたダイニングテーブル。
材はホワイトオークです。
ダイニングテーブル納品♪ ~ホワイトオーク_b0135599_721781.jpg

サイズW2000という存在感のあるサイズ。
天板裏には赤外線のヒーターが取り付けられるよう加工し
冬も足元が温かく過ごしやすい。

お客様からのご要望を受けた器具ですが
こんなに便利な器具があるものなのかと
無知さを反省。。。

椅子は、宮崎椅子製作所のものを合わせて
納品させていただきました。
それから娘さんが選んでくださったあぐら椅子。
それぞれに色の異なるファブリック。

日々の暮らしも楽しくなりそうです。

先に納品させていただいた壁面の食器棚とも
久しぶりに対面♪
チェリーの色味は確実に深みを増していました。

長い県外での仕事を終え、新しい日常が始まるお客様。
そんな大事な空間に、私たちの家具を選んでいただけたこと。
心より嬉しく感じています。

お引越し準備の忙しい最中に丁寧にご対応くださったこと
Mさま、本当にありがとうございました!

こちらは、合わせてメンテナンスさせていただいた
テーブル。
ダイニングテーブル納品♪ ~ホワイトオーク_b0135599_73631.jpg

とても喜んでいただけて、家具も私たちも幸せです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
工房ではダイニングテーブルやチェアの製作が進んでいます。
製作するのには気持ちのいい季節に感謝♪
by hibi-yori | 2013-09-19 07:13 | 仕事
<< お知らせ♪ お休みのお知らせ >>