人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

ダイニングセット納品~ウォールナット♪

娘が自転車の補助なし運転の練習を始めました。
5年間、ついついかわいさ余って(親にとっては・・・)
いつまでも赤ちゃん扱いをしてしまっていたのに。
毎朝毎夕の特訓を重ねること1週間ほど。
スイス~イとニコニコ笑いながら自転車に乗っています。

「可愛い子には旅をさせろ」
そろそろ子離れしなくちゃいけないのは
私の方なのかな。。。
ダイニングセット納品~ウォールナット♪_b0135599_22104414.jpg


こちらは、先日納品させていただいたダイニングセット。
ウォールナット材のダイニングテーブルとチェアです。

納品に到着すると
「おはようございます!!!!!」と
元気いっぱいの声。
「何~?」とおしゃべりしながらも
せっせと手伝ってくれたお子さん。

搬入後の写真撮影をお願いすると、
当然のようにポーズをキメてくれて・・・。
ダイニングセット納品~ウォールナット♪_b0135599_2221183.jpg


子供ってなんて可愛いんだろう♪

きっと笑いの絶えないご家庭なのだろうと
小さなお子さんをみて想像しながらの帰路。
成長と共に、深みを増していって欲しいなぁ♪

Iさま。ありがとうございました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お知らせ

11月3日(日)は、午後2時までの営業とさせていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

日々-yori 
  神谷

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by hibi-yori | 2013-10-31 22:21 | 仕事
<< 座卓納品♪ 抽斗つき♪ダイニングセット納品 >>