ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

座卓納品♪

先日、七五三の参拝に行ってきました♪
大きくなってくれました。

一緒にご飯を食べて、笑って、遊んで。
叱ることも多々。。。多々(笑)

落ち込んでいる子供の顔に
こちらも必死で笑いをこらえながら、なんてことも。

かけがえのない存在として
神谷や私のことを支えてくれている
まだまだ小さな子どもたちに感謝しています。
b0135599_18581583.jpg




こちらは、先日納品させていただいた座卓。
ウォールナット材にて製作させていただきました。
b0135599_1965297.jpg

忙しい日々を送りながらも
生活を大切に丁寧に暮らしている方。

家族の居心地の良さを第一に考えている奥さまに
感動させられました。

納品後に、お子さんもとても喜んでいるとのメールをいただきました。
嬉しいお知らせ♪
Tさま。ありがとうございました!


そしてこちらは、一枚板の欅材。
お客様が保管していらした綾町の欅です。
今はなかなか手に入らないと言われています。

b0135599_10594199.jpg

b0135599_10595550.jpg

重さはもちろん、天板に広がる木目の重厚さに
圧倒され、感動させられ。

これからさらに深みを増していくのだと思います。
Iさま。素晴らしい経験をさせていただき、ありがとうございました。
[PR]
by hibi-yori | 2013-11-12 11:01 | 仕事
<< ドレッサー ダイニングセット納品~ウォール... >>