ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

ダイニングテーブル納品 ~ウォールナット

150回。

とうとう、息子どのがリフティングの記録を大きく更新してきました。

すご~い♪

もちろん、私には到底できない技なワケで
感心、感心~!
確か、夏休みの始まり頃は十数回しかできなかったはず。
これは素直に褒めまくりです!

約束の。
念願の。
DSをようやく手に入れた息子どの。
(DSに関しては、個人的に色々と思うところがあるのですけれど
これも人生の勉強として、ぐぐぐっと自分に言い聞かせる母なのです。)


b0135599_1914470.jpg

よく頑張った~!!

さてさて、こちらは先日納品させていただいた
ダイニングテーブル。
ウォールナットにて製作させていただきました。

b0135599_1932890.jpg


一度ご来店いただき、その後ご自宅にお伺いして
打ち合わせさせていただいてからの製作となりました。

実際に生活の場所となるご自宅での打ち合わせは
天板の大きさはもちろん、高さや面の取り方
脚の形など、全体的なイメージもしやすい。

なので、納品の際には空間にしっくりと馴染むなあと感じます。

まだ小さなお子様のいるご家庭。
これからテーブルを囲んで笑い合ってもらえるのだと思うと
とてもうれしく思います。

スクエアの窓からは綺麗な空が見えました♪

Kさま。ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お知らせ

15日(日)第3日曜日定休日です。

年内は、22日(日)が最終営業日。
年始は1月10日(金)より営業させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

日々-yori
 神 谷

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[PR]
by hibi-yori | 2013-12-09 19:12 | 仕事
<< 食器棚納品♪ ラウンドテーブル納品♪ >>