ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

ホワイトオーク♪

先日6歳の誕生日を迎えた娘が
保育園の卒園式も無事に終えて
また一つ成長しました。

大笑いして見える、小さな歯も
ゆらゆらと揺れ始めて、とうとう2本の前歯も抜け
大きな永久歯がニョキっと現われて♪

入学式には、大きな白い歯を見せながら
ゲラゲラと笑っているのかもしれません。

お気に入りの“エドハルミ”で
b0135599_19133191.jpg

「グ~~~~~~~~~~♪」


こちらは先日納品させていただいたミラーです。
オーク材で製作させていただきました。

木の温もり溢れたご自宅に伺うと
かわいい2人の娘さんと暖炉の火が出迎えてくれて。
b0135599_19335096.jpg

取り付けを終えると、小さなお手伝いさんが
手作りのクッキーとお茶を運んできてくれたり、
お気に入りのおもちゃを持ってきてくれたり。

とっても楽しい納品となりました♪
Oさま。本当にありがとうございました!

そうして、こちらはф750の3本脚のラウンドテーブル。
ホワイトオークで製作させていただきました。

b0135599_19483573.jpg

ご自分で描かれた様々な絵画がとっても素敵で♪
心満たされる空間についつい長居させていただきました。

経年変化による艶が少しずつ増してくるのだろうと思うと
また一つ、再会の楽しみが増えた納品となりました。

Nさま。ありがとうございました!
[PR]
by hibi-yori | 2014-03-17 20:01 | 仕事
<< 新しい日々♪ 満開♪ >>