人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

新しい日々♪

新しい日々♪_b0135599_15433581.jpg

娘が小学生になり、新しい日々が始まりました。

何がどうというわけではないのだけれど
慣れてきた日常が変わるというのは、なかなか体力を
使うもので。。。
娘にとっても大変な労力のようです。

疲れ果てて自ら布団に入る姿が、可愛くて仕方ない♪

息子は、兄としてしっかり支えるぜぇ~って
意気込みが滲み出ていて、これまた可愛い♪

「名前付け」という気の遠くなりそうな
新入生グッズを前に、母としても気合を入れなくては~☆
新しい日々♪_b0135599_15484919.jpg


先日納品させていただいた家具たち。

大切な思い出を飾りたい。

想い入れのあるキリマンジャロの図。
しっかり修正を加えて、ずっと大事に飾りたいという
そんな想いって、すごく素敵だなあと思います。
新しい日々♪_b0135599_15534767.jpg

新しい日々♪_b0135599_15535888.jpg

新しい日々♪_b0135599_1554886.jpg


こちらは、子供用の本棚に。。。と
製作の依頼をいただいたものです。

さすが。
本を並べると命が吹き込まれたように
ずっとそこにあったかのように自然に馴染んでいました。

それぞれの暮らしの中で、家具が引き立つ。
何とも言えない嬉しい気持ちになります。

新しい日々♪_b0135599_15542172.jpg

新しい日々♪_b0135599_15543573.jpg

by hibi-yori | 2014-04-10 16:04 | 仕事
<< ブラックチェリーと補修♪ ホワイトオーク♪ >>