ブログトップ

日々-yori

hibiyori.exblog.jp

満開♪

バラが満開です。
b0135599_10184087.jpg

b0135599_1019023.jpg

昨年に増してたくさんの花芽をつけました。

全て父と母の管理のおかげ。
香りもとってもいい。

そう感動していたら
何やら白い花?
b0135599_10191793.jpg

犯人は目星がついていますが
つい笑っちゃいました♪

春の短い宮崎ですが、最近は本当に気持ちの良い天候です。
梅雨前のひととき。

草花も子供たちも元気いっぱい。
いい季節ですね。

さて、こちらは先日に納品させていただたTVボード。
最初にご相談いただいてから数か月。
「今使っているものがサイズも使い勝手もとってもいいんです」
半分DIYされたTVボードのサイズと仕様もほとんど同じに
製作させていただきました。
b0135599_10372038.jpg

お母さん目線の家族のためのTVボード。
AV機器やお子さんの本が並ぶそうです。

素敵な想い。
ずっと大切に使っていただけるのだろうな。。。
そう実感できる家具になりました。
ありがとうございました!

そしてこちらは、ホワイトオークで製作させていただいた
ダイニングテーブル。
b0135599_10365352.jpg

しっかりとしていて繊細な木目。

お引越しを前にご注文いただき
納品後、そのまま北海道へ輸送されていきました。

気候も何もかも違う土地で
どんな風に経年変化をしていくのか。
再会の日が待ち遠しいな。
[PR]
by hibi-yori | 2014-05-11 10:38 | 仕事
<< ウォールナットの家具 ブラックチェリーと補修♪ >>